初めてのリリジョ(女装)体験をZOOMで! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

バツリリジョ(女装)*リリメン(男装)という
 ように浸透するまで()を付けていきます。


こんにちはキャッ☆!!先日、とても面白い御予約


のご連絡をいただきましたキャうえなんとビックリマークビックリマーク


家族6人で大変身


したいという御予約ですィェィっキラキラビックリマーク2


家族旅行で関東に来る際に変身をしたい


うことでした笑なんて素敵な御家族キャッ☆!!


家族で変身オファーお待ちしておりますきらきら!!


さて、今回は遠方からご来店で初めての


リリジョ(女装)にチャレンジされた、あすか


ちゃんはぁととーっても、可愛く変身ですうえ




あすかちゃんの一番のお気に入りはらう``




ZOOMではヘアアレンジにも力を入れて


いるので、いろいろなヘアを一度に楽しめ


ますまるちゃん風音符全国のリリジョ(女装)の皆さんキラキラ


可愛いヘアスタイルを楽しみませんか笑!?


東京の変身&リリジョ・リリメンメイクサロンなら
     
ZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619