ZOOMからの重大発表です!!!!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんばんは!!  皆さまきらきら!!お元気ですか?



今日はZOOMから重大発表がありますキャ上げ上げ




このお仕事を始めて、変身願望がある方、


無い方、LGBTQの方々、


様々な方と女装・男装について


お話ししてきました笑キラキラそんな中で


《女装》という言葉の違和感について


語られる方も、たくさんいらっしゃい


ました。




そして『男の娘』という言葉も好きですが


若い可愛い方が対象の言葉で、幅広く


全ての年齢層の方の為の変身用語が


無いと思い・・・・・・・・・・あっっ





そこで、


ZOOMは考えちゃいました好!!






言いやすくて、可愛らしくて、キャッチーで、


誰でも気軽に使えるような言葉(造語)


キャッ☆キラキラビックリマーク2 では、発表しますはぁと!!









《リリース》という言葉が解放するという


意味で、ストレス解消という魂の解放・


自分の解放 、そして性別の義務から解放


という意味も込めて、この言葉をもじって





女装=リリジョはぁと
(MTFなどの方も含まれます。)


男装=リリメンキラキラ
(FTMなどの方も含まれます。)





という言葉を作らせていただきましたィェィっ!!





  

    

性同一性障害の方々も、ただ本当の性別の


姿をしているだけなのに《女装》《男装》と


言われてしまうことへの心苦しさがあるという


ご意見なども聞いておりました。





リリジョは女装だけを表すのではなく


男性という性別を解放して女性に戻る‼️
        (本当の自分になる‼️)

リリメンも、(本当の自分)男性に戻る‼️


ということでもありますあっっ






この言葉が、ちょっとオシャレに


当たり前に使われることを実現するため


ガンガン発信していきます!!!!!!!!





皆様、宜しくお願い致しますキャッ☆はぁとキラキラ