ちょっぴりやってみる。 | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*




台風がきてた
昨日の夕方、

一瞬見えた夕焼けが
あんまりキレイで

たまには
一眼レフで撮ってみました!




基本、怖がりで
臆病だから

思い切って
新しいことをやる!

とか

飛び込む!

とかは
すごいこれこれこれこれこれーーー

みたいなことが
ないと
行動できない(笑)



行動するまで
色々考えちゃうし

時間もかかる。



でもやっぱり
外から見てることと

中に入ってみて
見える景色は違って、


憧れから

現実になるのも違って、



自分と
なんとか上手く付き合いたくて
学んだ沢山の心理のことも

知るのと
やるのと
やっぱり違った。



だけど、
1回やりたくなると

一気にやりたくなる
クセもあるんだけど、

それは
それで
後でリバウンドじゃないんだけど、
そういうことになったりもして。



すこし
すこーし

ほんの少しだけ

今できる
ほんの少しだけ

自分のためにやってみる。



今は、

口角を
ちょっぴりあげること。

ちょっぴりやってみる。



ちょっぴりが
どう変化していくのかな?




楽しみだ♡







はじめて
作ってみた

沖縄県産マンゴー黒糖酢!



てきとうにやり過ぎて
ちょっぴりうすい?(笑)




けど、美味しく
くさったりしないで
ちゃんとできて(笑)

良かった、良かった♡