あらためまして…皆様初めまして。

自己紹介をします。
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
向かって左が茶々丸(チャチャマル)。5月3日生まれのオトコノコ音譜

成犬予想体重2.5キロだけど、もう少し大きくなりそう。

面倒見の良い穏やかで人懐っこい子です。

チャチャ、チャチャくんと呼ばれてます。


向かって右が樹々丸(ジュジュマル)。7月5日生まれのオトコノコ音譜

成犬予想体重1.8キロのチビッコです。

元気いっぱいチャチャくんの後をくっついています。

ジュジュ、ジュっちゃんと呼ばれています。


2人とも慎重な面もあるけど、天真爛漫でとても性格良さそうです。

遊び方もチャチャがジュジュを遊んであげてる感じ。


お手入れでチャチャだけサークルから出したら、ジュジュがク~ンク~ン。

そしたら気になるみたいで、降ろしたら一目散でサークルに行きました。

逆でもジュジュがサークルから離れず。

見てて微笑ましいラブラブ


今は朝の大運動会が一段落しておねんねタイム。

15年ぶりの子育てで右往左往、ドタバタですがとうぞよろしくお願いします。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村