チビッコギャング達、すっかり馴染んでくれたよう。

こんなに暴れて大丈夫かしら、というくらい家の中を駆け回っています。

早すぎて目で追い付けない汗


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
うっかり置いておいた書類がえじきになっていました。

チャチャはいつでもカメラ目線ラブラブ

だいたいチャチャがおもちゃを見つけジュジュが奪おうとするパターン。

チャチャもわざと見せつけて遊びに誘っているみたい。ナカヨシクローバー


今度はカメラのストラップがえじきに叫び


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


おトイレ訓練継続中。

家を建てる時にクローゼットの下をフリーにしてもらって、ポン太のおトイレスペースにしていました。

今回もそこをおトイレにする予定。


チャチャは成功率0パーセント。月齢がいっているのでその分難しいかな。

ジュジュはおトイレには行かないけど、あちこち敷いてあるトイレシーツにはするようになりました。成功率は80パーセントくらいかな。

チャチャはお外にすごく興味があるようなので、お外トイレ派なのかな。


食事は初日・2日目はジュジュは自食したけど、チャチャは手からしか食べず半分お残し。

でも今朝は2人とも完食チョキ


まだ3日目だものね。

気長にいこーっとニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村