多頭飼いでビックリしたことは2頭のじゃれあい。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

なぜ同じものを取りあうの?ついさっきまで私のルームソックス奪い合ってたじゃない。
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

そのうち取り合ってた物をおっぽりだしてバトルが始まる。

今まではジュジュが体の大きさでかなわないので足元を狙ったり耳を齧ったりして、チャチャは耐えてた感じ。

でも今日からはチャチャも反撃してジュジュを組み伏せるようになったの。

見ている方はハラハラドキドキ叫び

止めた方がよいのか、止めない方がよいのか…。


今のところそう長くは続かないので見ているんだけど、これから益々激しくなるのかなー?

怪我をしなければいいんだけど。


仲が悪くなったらどうしよう、と思っていたら


私の足元で

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

こんななって


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
こんななって


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
こんなになりましたラブラブ


一気に賑やかしくなって、ポンちゃんもビックリしている事でしょうねにひひ


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

すごいね~、いなくて良かったよーあせる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村