我が家にやってきてから6日経ちました。

食欲もありナイフとフォーク良いウンチも1日2回うんち

お遊びも絶好調!!



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

私がおトイレ入っているすきに…。思わず悲鳴が出てしまったあせる

シッポはチャチャね。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
もちろんジュジュも協力したのねあせる



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

その後の犠牲者はドアストッパードア


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

う~ん、カワイイから仕方ないかーラブラブ!


おトイレ訓練、ジュジュは100パーセントトイレシーツにするようになりました合格

チャチャははみ出したりもあるけど10パーセントかな。

チャチャは遊んでいる最中にストンと腰を落としてチーとしちゃう。

クンクン嗅ぎ回るとか合図がないのでトイレに誘うタイミングがむずかしい。


でも少しずつ進歩していてウレシイな音譜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね