2人とも3回目の予防接種も済んでいるのでお出かけO.KOK

おりこうさんにお出かけできるように練習しましょ。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
ポンちゃんのお下がりバッグ。うん、いい感じ合格

…ジュっちゃん溺れてるはてなマーク


こんなものも届きましたDASH!


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
ワンコ界で人気者、タマゴちゃん。

案の定大興奮でした爆弾

青と黄色2つ買ったのに、いっつも1つを取っこするのねあせる



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
うたた寝用にちいさなベッド。チャチャには小さ過ぎたね汗はみ出してる…。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
でも丸まればどうにか納まってるヨグッド!

時間の問題で両方ともジュジュ用になっちゃうかなあせる



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

ポン太です。これは3.11の震災時。

おとなしく非難してたのよネ。

・・・しょぼんやっぱり会いたくなっちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村