クリスマスツリー Merry X'mas クリスマスツリー


茶々丸と樹々丸のお里は仙台のアマンダブルー犬舎 しっぽフリフリ

しばらく迎える気持ちはなかったんだけど、気がつくと日本全国あちらの犬舎、こちらの犬舎とネットの中を徘徊状態汗


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
~パソコンやってる私のお膝の上で初ヘソ天のチャチャ~


そして迎えるなら直にお迎えに行かれ、ヨーキーとトイプー専門のブリーダーさんであるアマンダブルーさんにお願いしようと毎日のようにホームページの中のワンコ達を眺めていました。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
~おもちゃ大好きなチャチャ、2.5キロ~


それでも、11月から12月にかけて予定が詰まっているし、来春には息子の卒業・入学・引っ越しもあり春以降かなーと考えていたの。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
~ジュジュの初ヘソ天~


でもブロ友さん達にそっと背中をおしてもらい、ご縁もあったんでしょうね、トントンと気持ちが前に進み始め、あれよあれよと我が家の子になりました。



チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
~ちびっこジュジュ、1.5キロ~


2人同時に迎える事には不安もあったけど、今じゃれあってる姿を見てると良かったなーと思いますラブラブ


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
~ひっつき虫音譜


なにもかも2つずつ用意してるのに、1つのゲージに入ってたりおもちゃを取りあったり。

そんな様子を見てるのがシアワセクローバー




チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
今日は3回目の月命日…。

ポンちゃんもどこかから見てるんでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ペタしてね