我が家でもストー部活動が始まりました~雪


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
オール電化の蓄熱暖房機の前の床はほんのり温かぽかぽか

家全体は22度くらいを保っているんだけど、やっぱり足元は冷えるのかしら汗

それとここはパソコンの前に座っている私を見張れる位置でもあります。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~
ウフフ寝ちゃった~ぐぅぐぅ

ジュジュ近づき過ぎ~。



危ないのでベッドを置きました。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年はポン太の介護、見送りと辛い1年でした。

所が師走の忙しいさなかパタパタと2人を迎える事になり…。

毎日台風上陸の中大運動会開催というお祭り状態にあせる

きっと目を丸くして眺めているんでしょうね。

でもたま~に一緒に走り回ったり眠ったりしてるんじゃない?


今でも会いたくてたまらないしょぼん




しんみりと思い出にひたれるのは、2人がストー部活動しながら寝てるから…。
そろそろチャチャが動き出しそう。
平和な時間も終わりかなにひひ

それでは、皆様良いお年を鏡餅
来年もよろしくお願いいたします音譜



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ペタしてね