晴天に恵まれ穏やかな新年を迎えました鏡餅

…が、家の中は相変わらず台風上陸中の様です。

片しても片してもおもちゃや私の靴下・エプロン・ひざ掛けが散乱し、トイレシーツがグチャグチャになってますあせる

そうそうトイレトレーニング、チャチャも70パーセントくらいシーツの上でするようになりました。

気長にトレーニングしていきますにひひ


卒論で忙しい息子も2泊3日で帰省し、2人と親交を深めるべく努力してました。

ジュジュは割と無防備な性格で興味があり寄って行くんだけど、チャチャは慎重派。なかなか寄って行かなかったけど動物を手なずけるのが得意な息子、最後の方は近寄って行き、どうにかダッコされる間柄まで進歩しました。


去年はポン太がいた場所に、今年はチャチャとジュジュがいる…。


チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ペタしてね