お友達のムサシくんは箱が大好きでたびたび入ってます。


大きさにも好みがある様で、箱入り息仔・上級犬と密かに思ってます。





先日はヒコさんがステキな箱入り写真をご披露してました。


ちょうど同じびーるの空き箱が目の前にあるので、我が家の箱入り息仔たちにも入ってもらう事に。












うまく入ったけど、表情がイマイチだわね。


ヒコさんの様な威厳の感じられるドヤ顔には、もう少し特訓が必要よ。












ありゃりゃジュッちゃん、入り過ぎよ。


この中でも器用に方向転換できるのね。









そうそう、そんな感じ。


でもジュジュに愁いを帯びた表情は無理っぽいから、お笑いの方向を目指そうか( ´艸`)








昨日のお答えは…。







チャチャのお尻に隠れていました。


お耳が見えるでしょ?


簡単すぎましたか~?