毎日見慣れている光景だけど、湯たんぽクマちゃんがだんだん番頭さんに見えてきましたよ。

 

 

「いらっしゃいませ、今日は小鹿隊御一行様~」

 

 

「今日はヒツジ隊の面々ですね~」

 

 

「ヒヨコ隊の皆さん、ユックリつかってってくださいね~」

 

 

「今日はヨーキー隊御一行様。お久しぶりで~す」

 

毎日同じようなお写真ばかりたまっていきます(;^ω^)

 

 

最後は番頭さんで暖を取るチャチャと、チャチャで暖を取るジュジュ(*´艸`*)

 

 

 

チャチャジュジュ毎朝このスパイラルエンザイム生酵素をヨーグルトにかけています。

ジュジュのお腹のためにと思って与え続けていたんだけど。

先日切らせてしまい数日摂取しなかったら、チャチャのウンチの状態が不安定になりました。

下痢ではないんだけどユルメでキレが悪かったり、規則が乱れたり。

ジュジュは変化が見られなかったので、ジュジュよりチャチャのお腹にきいていたみたい。

再び与え始めたら、規則正しく状態の良いウンチが出る様になりました。

これからも続けよ~っと♪