いつもベッドのフチ丸になってるのはジュジュ。

この日は珍しくチャチャがフチに陣取っていました。

 

 

空いてるフチにおさまればいいのにねぇー。

どうしてもそこの場所が良いようです。

 

 

「チャチャくんどいてあげれば」と言っても聞き入れてくれません。

私が声かけるとこちらに来ることが多いんだけど、その日は動きたくないらしい。

 

 

不安定な場所で順番待ちのジュジュ。

イケイケゴーゴーな性格だけど、順位が上のチャチャを追い出すことはしません。

 

 

と思っていたけど、強引に割り込み始めました。

 

 

でも倍以上体重差があるチャチャを押しのけることはできません。

それでもチャチャが少し譲ってくれて、いつもの場所に収まる事ができました。

 

ジュジュって粘り強いというかしつこいよね~(≧▽≦)