体調悪いと私のお膝から離れないジュジュ。

チャチャは普段は一人寝派だけど、ジュジュが私のお膝の上にいると近くにはいたいみたい。

 

 

で、隣に椅子をくっつけて乗せてあげたらすっかりクセになってしまいました。

 

 

チャチャならやすやすと乗り降りできるけど、必ず私が乗り降りさせると約束して椅子の上を許可することにしました。

でもちょっとスースーして寒そうなので。

 

 

チラシで見て、しまむらに初めて足を踏み入れました。

商品がグチャグチャと山積みになったお店にちょっと引いちゃった(^-^;

でも目当ての「腰あったかクッション」をゲット!

 

 

こんな感じで早速使っています♪

 

 

背もたれのシバイヌ(?)に見守られながらスヤスヤ。

両脇が落下防止にちょうどいいのです。

 

 

ヌクヌク気に入ってくれた様で嬉しい。

私にも欲しいくらいだわ~。