先週の日曜日、仙台NOTEでまめ・姫家と久しぶりにランチしました。

 

 

相変わらずキュートな姫ちゃん。

この日はまめパパのお膝の上から姫ママに向かって、人間の言葉で話しかけていましたよ~。

だんだんヒトに近付いてる様子を、しかとこの目で見ました(*´艸`*)

 

 

キリリとまめくん。

この秋アクシデントにより右後ろ足の手術をしたまめくん。

トットコ歩く姿を目にして、本当に安心しました。

 

前回お会いしてから約8か月。

その間の事を報告し合い、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

まめママさん、いつもお手配どうもありがとう♪

 

最後に飼い主付き集合写真。

 

 

このメンバーだといつもこんな感じね(;^ω^)

しつこいジュジュにまめくんに助けを求める姫ちゃん。

まったくお構いなしのまめくんとチャチャ。

 

 

中央2わんがカメラ目線でイイ感じ。

 

 

姫ちゃんのカホリをうっとり嗅ぐジュジュと困り果てた姫ちゃん。

次回は隣同士に座らせてもらう?(≧▽≦)

 

 

お土産ありがとう。

よく見るとわかると思うけど…すでに封切っていただいた後です(^^ゞ

 

来年も元気にたくさん遊べます様に。

まめパパ・ママ&姫ママ、どうもありがとう。