用事があり、夫と共に日帰り上京した日の事。

 

 

 

普段は部屋中におもちゃが散らばり、整えても整えてもブランケットやクッションが部屋のあちこちにすっ飛んでいます。

でも朝の8時から夜7時過ぎまでのお留守番中、おもちゃで遊ぶこともなく、クッション蹴散らせて走り回る事もなく。

 

 

帰宅した時のお部屋は、出てった時とほぼ変わらない状態。

ジッと窓際でお外を見ながらお留守番してたのかな。

わずかに窓際のクッション辺りだけが乱れておりました。

 

 

帰宅後は私から離れません。

そしてお膝の上で爆睡。

 

 

翌朝もこうして私を見張っていました。

お留守番ありがとう、お疲れ様。