用事が思ってたより早く済んだ日曜日。

夫が知り合いに教えていただいた奥州市のドッグカフェ「アビーロード」に行ってきました。

 

 

到着したのが開店時間11時30分ちょうど。

1番乗りで店内に入ると、お店の方達がお仕事そっちのけでチャチャジュジュを大歓迎してくれました。

私達が入店した後も、続々と犬連れのお客様たちがやって来て大繁盛。

シーズー・ラブラドールレトリーバー・ボーダーコリーにパグと様々な犬種ですが、皆しつけのできてるお利口さん達ばかり。

 

 

嬉しい事に店内割と自由にさせてもらえます。

お仕事の合間にもお店の方達がワンコ達を可愛がってくれて、居心地が良かったです。

 

 

ドッグメニューもあり、チャチャジュジュ先に食べさせたらあとはおとなしくしててくれました。

 

 

夫のカツサンドと私のベリーフレンチトースト、どちらもおいしかった~。

オマケにとってもリーズナブル。

店内もとっても清潔感あふれていて、細やかな気遣いが感じられます。

 

 

チャチャジュジュ地方店内ワンコOKのお店ってなかなか見当たらないんです。

家から20分ちょっと、またお邪魔したくなるステキなカフェでした♪