アッと言う間に2週間以上経ってしまいました。

チャチャジュジュ家、皆元気にやっております。

 

WONDERFUL LIFEさんからお洋服が届きました。

 

 

シンプルなタンクトップです。

ホワッとした柔らかくて暖かい生地です。

チャチャジュジュに着せる時、お膝の上に置いていたらジワンと温かくなりました。

 

 

着せる時もフンワリと着せられます。

胸元のおリボンもカワイイ。

こんなに細いおリボンあるのですね~。

 

 

ジュジュは言う事聞かず、お写真撮るのに一苦労。

なのに、どうしてこんなにドヤ顔なのかしら(≧▽≦)

 

 

このお洋服、ジュジュの兄弟であるヒマワリちゃんのママのtinyさんがボランティアで縫っているお品。

細かいところまで丁寧に縫われていて、tinyさんの優しい気持ちがギュギュッとこめられています。

 

 

素敵なお洋服、ありがとうございました♪