2020年3月22日日曜日

息子夫婦の結婚式&披露宴が執り行われました。

 

 

ゲストが証人になる人前式。

 

 

たくさんの人たちに祝福されて、指輪の交換・署名と滞りなく進み。

 

 

青空の元、テラスでフラワーシャワー。

お天気にも恵まれて風もなく、本当に素敵なお式でした。

 

 

披露宴では終始笑顔の二人。

本当に幸せそう。

 

 

和装もとても似合ってたよ。

 

この佳き日が無事に迎えられるのか。

本当に本当に心配でした。

賛否両論あるんだろうなと思っていたんだけど、事前に参列者に確認したら“否”はほとんどおらず逆に励まされたそう。

親戚の医療従事者と息子の海外のお友達が入国できず残念なことに欠席だったけど、皆さんお祝いの気持ちを持って駆け付けてくださいました。

本当にありがとうございます。

この日のために尽力してくださった式場のスタッフ。

当日も不安を感じさせることなく、明るく華やかにサポートしてくださいました。

たくさんの方々に感謝感謝の1日になりました。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、末永くお幸せにね♪

 

 

お留守番頑張ったチャチャジュジュからもオメデト~♡