2週間ほど前になりますが、楽しみに待っていたものが届きました。

 

 

毎年お誕生日に描いていただいている、雪太郎さんのイラストです♪

今年は「若夫婦の結婚式」にバーチャルで参列です♪

 

 

タキシードにシルクハット、こんなにカッチョ良く着こなせるはずはなく。

だいぶ手を入れ修正していただきました。

私の頭の中でモワンとした妄想が、こんなにステキなイラストになって…嬉し過ぎます。

 

 

早速額装しました。

マット2枚使いにしたら、アクセントになってイイ感じ。

雪太郎さん、ありがとうございました。

またよろしく~。

 

 

姫ママさんから、美味しいお菓子とお掃除ブラシをいただきました。

先日無理やりマスクを送り付けちゃったの。

気を使わせちゃってゴメンね。

 

 

このブラシ優れモノ!

いつも朝のお手入れをブランケットの上でしてるんだけど、終わった後に粘着テープコロコロするのが地味に面倒だったのです。

このブラシで軽くサーッとなでると、抜け毛やほこりがくっついてきます。

あとは洗ってもヨシ、手でゴシゴシと取ってもヨシ。とても便利です。

姫ママ、ありがとう~♡

 

大人になったのは…ジュジュ。

 

 

先日掃除機を買い替えました。

今度はシャープで総重量1.3キロ。軽い~。

壁に立てかけると自立するのも便利です。

 

 

試しがけしたら、遠目で様子見る2ワン。

 

 

確か6年半前に初めてダイソンが我が家にやって来た時は、ケンカ売ってたよね。

懐かしいなー、ジュジュ1歳半くらい。

 

 

赤ちゃんぽさが残ってる(*´艸`*)

ダイソンにはケンカ売ってたけど、シャープは静観しています。

大人になったって事かしら。