Believe 5th anniversary 「Origin regression ~原点回帰~」

 

 

売り切れないかドキドキしながらお会計まで突っ走り、2着ずつゲットできました。

プレゼントのバッグもとても丁寧なお作りで、縫い目を見ているだけでウットリ♡

 

 

今回はステキにモデルさんできました!

ただ背中を見せてくれないんですよね。

バックプリント見せてほしかったなー。

 

 

イカス~!カッコイイよ。

CHIEさんルカママさん、どうもありがとうございました。

 

 

茶々丸、5月3日に8歳のお誕生日を迎えました。

 

 

姫ママさんからチャチャジュジュにお誕生日プレゼントのお洋服と「おたんじょうびおめでとう☆」の可愛いオーナメントをいただきました。

 

 

ジュジュは背中に羽根がついた天使。カワイイ~。

姫ママ、どうもありがとう!

 

 

まめママさんからもチャチャジュジュのお誕生日プレゼントにお揃いのお洋服。

クール素材で虫よけ効果もあるそうです。

私にも美味しいチョコレート♪

まめママ手作りカードも毎回楽しみで、とても嬉しいです。

 

 

まめママ、どうもありがとう!

 

チャチャジュジュ毎朝「今日は何を着ようか?」と聞きながらお洋服を選んでます。

いいなー選ぶほどお洋服があって。

私なんて毎朝「着られるお洋服はドレ?」と探す状態。

「今日はどれを着ようかしら」なんて言いながらお洋服選んでみたいわ~。