チャチャのお誕生日当日はとても良いお天気。

お庭でお誕生会をしました。

 

 

臨時休業とかでいろいろな予定が狂いまくり。

家にあるものに手を加えた簡単ご馳走でハッピバースデ~。

 

 

お祝いの歌を歌う前に完食でした。

そしてとっとと家の中に。この日は30℃近くまで気温が上がって暑かったんです(;^ω^)

 

 

このキレイなラッピングの中身は。

 

 

鯉のぼりの中にたくさんのオヤツ。

チャチャジュジュ迎える前から見守ってくれてるchachanさんからのプレゼント。

 

 

自分たちのウマウマとわかるのか、ヨダレがたら~りと(≧▽≦)

 

 

chachanさん、どうもありがとう♪

 

 

素敵なポストカードとバースデーカードはチャチャのきょうだい犬、くぅちゃんのママぴょんさんから。

くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

 

ボーロが入ったボトル、おしゃれですね~。

 

 

そして電動ディスペンサー。

左が現在使っているミューズのディスペンサー。

この詰め替え用が置いてあるドラッグストアが少なくて、不便なので困っていたところ。

最近出も悪いし。

早速使わせていただきます。

ぴょんさん、どうもありがとう♪