この連休はお天気良かったですね。

初日、いつもの様に朝イチでドッグランに行ったら、なんとその日から臨時休業!

ホームページには載っていたので、ちゃんと確認しなかった私のミス。

営業していると県外から来られるとの事でやむなく休業したとの事。

お留守番のスタッフさんが入り口前の広場で遊ばせてくれたんだけど、ボールを口にしてなんども入り口に向かうチャチャ。

その姿が不憫で夫婦して涙ぐみそうになりました(´;ω;`)ウゥゥ

ドッグランにまで来て遊べないなんて、チャチャには理解できないよね。

 

 

帰る時もボールを離さない姿も涙を誘う~。

チャチャくん本当にゴメンね。反省。

 

 

ジュジュのきょうだい犬ヒマワリちゃんのママ、tinyさんからのプレゼント。

いつも可愛いヨーキーグッズを見つけて贈ってくれます。

最近カレンダーに書いた小さい文字を見落とす事が増えてきたので、ホワイトボードは助かるわ~。

おいしいオヤツも嬉しい♪

tinyさん、どうもありがとう!

 

 

エルママさんからおもちゃにオヤツと私たちにコーヒーとティーをいただきました。

 

 

わかりますか?

「ば・か・かも」(≧▽≦)ナイス~!

 

 

チャチャは撮影すんだらオヤツよりもおもちゃ。

 

 

タグをハサミで切る間もずーっと見張ってるんです。

可愛いなー。

エルママさんどうもありがとう♪