土日がお休みで夫が家にいると、お出かけできるんじゃないかとワクワクするチャチャジュジュ。

プラス、チャチャは夫が家にいると気が休まらないみたい。

声や動作だけでなく、物を置く音や椅子をひく音など出す音が大きいので、その度に驚いて吠え散らかすんです。

クシャミの時なんかはビックリして、ベッドから飛び出した時に縁に引っかかって、顔面から床に衝突した事も。

そう言う訳で。

 

 

月曜日のチャチャはお疲れ気味。

昼間からこうしてベッドで休んでいます。

 

 

ジュジュはチャチャと遊びたくて起きるのを待っています。

こうして黙ってじーっと見ているだけ。

でもたまに襲い掛かる事もあるので、目は離せません(;^ω^)

共に暮らして7年半、夫が在宅でもリラックスできる日は来るのかなー。