チャチャは木の棒を齧る事を夕飯後の日課にしています。

そのお陰か、歯はきれいな方で先生にも褒められました。

 

 

今現在おもちゃ箱に入っている現役木の棒。

右はNeemニームツリー、左はChew for more Tree。年季の入った真ん中は…この時は思い出せませんでした。

 

 

1番気に入っているみたいなんだけど、さすがに小さくなり丸のみが怖いのでお誕生部プレゼントでFetchを購入。

木の棒1本に1800円程とは…と思ったけど、3~4年は楽しめるので元は取れるかな。

 

 

きれいに拭いて消毒し、渡そうと思ったらキリリと良いお顔♡

できればお写真撮る時は、このお顔でお願いしたい(≧▽≦)

 

 

さっそくカ~ジカ~ジ。

でもちょっと大きすぎた様ですね、miniなのに。

 

思い出せなかった木の棒、しばらくして思い出しました。

川井のNeem歯みがきボーンでした。

Chewはすぐに小さくなりそうだしニームツリーは形がイマイチお好みではないみたい。

ホームページも見つかったので買っておこうっと。

ただ歯みがきボーン、最初は木の皮がボロボロ出てお掃除が大変だっのよね~(;^ω^)