ジュジュが背伸びしながら何かを見ています。

 

 

ご近所で家を壊した跡地を駐車場にする工事をしていました。

わが家の私道にも工事関係の車が並び、ジュジュはそこに来る人達目当て。

 

 

この日は車が少なくて、現場の様子が良く見えた様です。

 

 

トラックやショベルカーが見えると、飽きずにずーっと見ているチャチャ。

去年西側にアパートが建つ時も、興味深そうに見ていました。

 

 

人目当てのジュジュ、この日はちょっとつまんなそう。

チャチャは一生懸命見続けていました。

後ろ姿ってかわいいな~。

 

コンクリートをはがしたり杭を打ち込んだり大きな音が響いていたのですが全然平気。

雷も花火も気にはするけど、怖がったり怯えたりすることはありません。

 

 

でもチャチャはバラの花にくる虫の羽音が怖いみたい。

お庭で遊んでいたのに急に家の中に飛び込んで、部屋の隅でガタブルし始めた時は具合が悪いのかと焦りました。

家の中にハエが入っても怯えるのです。

波長が合わないのかしら。不思議~。