体調不良やコロナウイルス騒動で延び延びになっていたジュジュの歯石取り。

本日午後からの予約だったのですが。

 

 

昨夜クリニックから電話があり、緊急手術が入ったために12日に再延期になりました。

数日前から気持ちが落ち着かず、昨日は「明日はそろそろ病院に行く時間」「麻酔が効いてる頃」「無事にすんで、皆でお迎え行く時間かな」と1日中いろんなシュミレーションをしてはジュジュに「大丈夫だからね」と話しかけていました。

なんだか拍子抜け~。おかしくなってきちゃった。

 

 

でも緊急手術と聞いて…ちょっとセツナイですね。

どんな手術かわからないけど、無事にすんで元気にお家に帰れます様に。

 

 

チャチャも来月歯石取りをしてもらいます。

ジュジュもチャチャも無事にすみます様に。