今日ジュジュが2度目の歯石取りをしてもらいました。

 

 

かなーり歯石がたまっていて、取っていただいたら下の前歯はすきっ歯になりました。

抜歯は上の犬歯の横の1本のみ。

下の前歯はほとんど抜くことになると思っていたんだけど、大丈夫でした。

 

 

ノンビリ一人っ子を堪能したチャチャ。

ジュジュが帰ってきて喜ぶかと思ったら、会ったとたん襲われてテンション下がりまくり。

家に戻っても、お口の中が消毒薬の臭いがするのでちょっと倦厭気味(;^ω^)

 

 

やっぱり疲れたみたいで、家に帰ってきたらよく寝てました。

 

1番大変だったのは、朝食を抜かなければならなかった事。

チャチャだけこっそり洗面所で食べてもらいました。

ジュジュはもともと食欲旺盛じゃないのでいいけど…。

来月のチャチャの時が思いやられます~。

 

ご心配・応援いただき、ありがとうございました♪