移動に関する自粛の緩和が発表されたので、5月下旬の土曜日にドッグカフェ「アビーロード」さんに行ってきました。

 

 

1年ぶりのルークくん♪

この日はママさん手編みのルークくんが編み込まれたお洋服を着ていました。

芸術的作品!お写真ちゃんと撮れてなくて残念。

 

 

マイペースの3メンズ。

集合写真はこれが限界でした。

楽しい時間をどうもありがとう。

夫に用事があり、あわただしくてすみませんでした。

 

 

雪太郎さん作メモパッド。

今回はシリアスな弥一郎くんと紫陽花の花。

横顔が美しい~。

 

 

別便で定期便も届きました。

いつもふるさとの味をありがとう♪

 

 

メモに添えられたイラストもタノシミ。大事にとってあります。

 

 

ゆきさんからの定期便。

初めましての作家さんはワクワクします。

おいしい物・珍しい物にチャチャジュジュにオヤツとおもちゃ、どうもありがとう♪