先日ドッグランの会員カードを更新しました。

 

 

1年間で5000円です。

良心的な価格で申し訳ないくらい。

 

 

その少し前に同年代のワンちゃんの飼い主さんから次回更新するか聞かれました。

わが家、何も考えずに更新するつもりでしたが。

そのワンちゃんはもうあまり走り回ることもなくなってきたので、どうしようか悩んでいると。

 

 

その時にあらためてチャチャジュジュの年齢が胸にズシンときました。

8歳。もう若くてピチピチではない年齢。

ドッグランでも後輩の方が多くなってる。(飼い主も高齢の部類(*´艸`*))

 

 

でもこうして楽しそうにいきいきとボールを追いかけているチャチャの姿見ると、ずっと更新し続けたいと思いました。

 

 

ジュジュはだいたい15分でスリングイン。

もったいないなーと思うけど、ジュジュだけお留守番させるわけにもいかないものね。

 

 

私が呼んでいるのにこの調子(;^ω^)

 

いつまでも楽しくボール遊びができます様に。

飼い主も足がつらずに走れます様に(^^ゞ