少し前に、雪太郎さんにお願いしていたイラストが届きました。

 

 

息子夫婦の和装バージョンと見つめるチャチャジュジュ。

バラバラのお写真を素敵にまとめてイラストにしていただきました。

 

 

早く額装して飾りたいなー。

依頼したお写真で作ってくれたシールも嬉しい♪

ありがとうございました。

 

 

姫ママさんからいただいたお名前入りのお散歩バッグ。

これからの時期は水筒に扇風機・保冷材・虫よけ・濡れタオルと荷物が多くなるので、少し大き目バッグのバッグを探していました。

 

 

そしたらナント、ジュジュのお誕生日プレゼントにと姫ママさんから昨日バッグが届いたではありませんか~。

早速荷物を入れ替えたらとても良い感じ♪

水筒も倒れず真っすぐに入れられます。

 

 

バッグの中が2分割されているので、お荷物と一緒にジュジュも入りまーす。

 

 

姫ママさんの知り合いが作ってくれたウンチ袋ケースも。

左下の様に輪ゴムでまとめてエチケットバッグに突っ込んでいたのですが、これでスッキリ。

姫ママ~、どうもありがとう♪

 

 

 

なんかデジャブ~と思ってたら、ちょうど1年前のコレでした(;^ω^)