昨日は樹々丸8歳のお誕生日。

これでチャチャジュッジュ共に8歳になったので、ささやかながら合同お誕生会をしました。

 

 

セッティングしてからケーキの準備をすればよかった。

先にケーキを出してしまったので抑えがきかなくなりました。

お花も出せずじまい(;´д`)

とりあえずケーキを前にどうにか撮った記念写真。

 

ケーキを切り分けようとお皿を手にしたら、磁石に吸い寄せられるようについてくる犬っ仔たち(≧▽≦)

 

 

チャチャくんまで(;^ω^)

 

 

ではケーキとヤギミルクでハッピーバースデー♪

と歌う間もなくバクバク始まりました。

 

もう椅子もテーブルもあったもんじゃありません(;^ω^)

とっても美味しかったみたい。

まだ半分あるからね~。

食べなれない物食べて、お腹がビックリしません様に。

茶々丸・樹々丸、そしてジュジュの兄弟ヒマワリちゃん、8才のお誕生日おめでとう!

 

そのヒマちゃんのママさんからプレゼントをいただきました。

 

 

ジュジュの体の事を考えたフードやサプリメントにおもちゃ。

 

 

私にも手作りのエコバッグにハーブティー。

tinyさん心のこもったプレゼント、どうもありがとう♪

 

チワワの翔くんのママさんからも。

 

 

オヤツと歯にマヌカ。

 

 

歯にマヌカはお口の中だけでなく胃腸にも良いので、これを機に使い続けてみようと思います。

 

 

私にオヤツも♪

chachanさん、お忙しいのにお心遣いどうもありがとう♪