クランちゃんのママさんからチャチャジュジュお誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

夏用マスク!嬉しい!!

私が縫ったマスク、暑くて最近は苦痛なんです。

爽やかなマスク、早速使わせていただきます。

熊本ラーメンは夫が目ざとく見つけて大喜び。

 

 

珍しい黒いスイカと記念撮影。

冷やしていただこうね。

kiririnさん、ありがとうございました♪

 

スイカと言えば…。

夫の実家のある場所は♪スイカの名産地~♪と言われる所。

実家は農家じゃないけど、周りはスイカのハウスが一面広がっています。

毎年この季節スイカがドドーンと送られてきてました。

なので私は冷蔵庫を整理してスイカの定位置を作って待っていました。

でも数年前から義母が施設に入り、スイカが送られてくることはなくなりました。

 

 

久しぶりに冷蔵庫の定位置にスイカ♪

とても嬉しく、また送ってくれた義母を思い出しホッコリした気持ちに。

kiririnさんどうもありがとう♪

 

九州の大雨、どうかこれ以上被害が広がりません様に。