まめママさんからジュジュにプレゼントをいただきました。

 

 

オットこれはワタクシのオヤツ。

まめパパさんがわざわざ買いに行ってくれたロイズのチョコレート。

塩味がきいて美味しかった~。いつも珍しいチョコレートをありがとうございます♪

 

 

かわいいタオルにオヤツ。

タオルは私が使わせてもらいまーす(*´艸`*)

 

 

そして毎回手作りのバースデーカードを添えてくれます。

ホントにセンスの良いまめママ。

毎回これがとっても楽しみ。

いつもどうもありがとう~♡

 

 

こちらはエルママさんからのプレゼント。

嬉しいおやつに可愛いパッチン留め。

 

 

早速パッチン♪

ジュジュのおでこにチョウチョがとまっているみたい。

とっても可愛いね~。お出かけ用にしようね。

 

 

プププ、チャチャは不本意なお顔?

でもお似合いよ、チャチャ子さん!

エルママさん、どうもありがとう~♪