押し入れを占領している来客用の座布団。

和室を使う様なお客様はほとんど来ないので処分しようかとも思ったけど、長座布団用のカバーに入れて使う事にしました。

 

 

さぁどうぞ!

遠慮なく使っていいのよ。

 

 

新しモン好きのジュジュも乗ってきませんねー。

座布団4枚入れたのでフカフカなんだけどなー。

 

 

洗濯物干して戻ってきたら、チャチャが使ってました♪

フカフカで気持ち良いでしょ?

 

 

お庭で遊んでいるスキに窓際に移動したら、気に入ってくれた様です。

ヨカッタヨカッタ。

押し入れもすっきりして、物の出し入れがしやすくなりました。

 

10月14日の夕方。

お外が賑やかいのでスマホ手に飛び出したら。

 

 

白鳥の大飛行体がわが家の上を通過中でした。

何処からやって来てどこに行くのかな?

皆で力を合わせて何百キロ飛んできたんだろう。

はぐれない様、迷子にならない様、無事に目的地に到着します様に。

白鳥観察、私の冬の楽しみです。