10日ほど前にジュジュのついでに受けた尿検査で先生に勧められたため、月曜日にチャチャがホルモン検査を受けました。

採血した後にお薬を注射して、1時間後に再採血するために半日ほどお預け。

 

 

予約が9時だったので10分前に行ったのに、30分ほど待ちました。

コロナウイルス対策で、車の中で待ちます。

 

 

結果はお薬に副腎はきちんと反応したし、数値も経過観察で大丈夫との事でひと安心。

ヨカッタヨカッタ。

 

 

想像はしていたけど…今回大変だったのはジュジュ。

病院でもお付き添いなのに大ハッスル。

車でお留守番させるわけにはいかないのでチャチャをスリングに入れジュジュを抱えて入ったら、大好きな受付のお姉さんが抱っこしてくれて大喜び。

なのに診察室に入ったら隅っこで気配消してるジュジュ。

病院の待合室は好きだけど診察室からは一刻も早く出たいのね。

 

 

チャチャを預けた帰りの車ではメソメソメソメソ。

家に帰ってもずっとチャチャを家中探し回るし、お迎えに行く時は夫に会社を抜け出して来てもらいました。

再会したら大喜びでチャチャにまとわりついてました。

 

ジュッちゃん、もう少し落ち着いてくれないかな~。