今日から12月。

今年はコロナ禍のせいもあり、なんだかわけがわからないうちに過ぎてしまった様に感じます(;´д`)

 

 

先日ヒナちゃんのママさんからシュトーレンをいただきました♪

12月に入った事だし、少しずついただきます。

ヒナちゃんママさん、ありがとうございました♡

 

さて、11月になると活躍し始める湯たんぽクマちゃん。

 

 

初登場は5年前。チャチャジュジュ3才の頃です。

チャチャは幼いわ~。ジュジュは…変わらない(^-^;

 

 

夫がネットショップップで探しまくって買い占めして、毎年更新してきたんだけど今使っているのがラスト。

いよいよお別れの時がやって来ました。

クマちゃん今までどうもありがとう。

 

 

そして夫が再び探しまくって見つけた湯たんぽ。

今度はパグさんです。

 

 

思ったより大きくて存在感タップリ。

でもチャチャは気に入った様です。ヨカッタ~。

湯たんぽパグさん、これからよろしく~!