雪太郎さんから定期便が届きました。

 

 

本と一緒に入れてくれるふるさとの味。

カップケーキは雪太郎さんの手作りです。

4個いただいたんだけど、お写真撮る前に1個はすでに私のお腹の中(^^ゞ

おいしかった~、ご馳走ざま。

本も楽しみ♪どうもありがとう。

 

 

延期になったトリミング、サロンの休業日が臨時営業という事でお時間確保していただく事ができました。

 

 

今回は何事もなく無事に終了。

 

 

サロンに送っていく時に車の中で撮った1枚。

ジュッちゃんお顔が膨張してる~(≧▽≦)

 

 

可愛く仕上げてもらってヨカッタね~♡

 

 

こうして並べてみるとまるで別犬(^-^;

やっぱり4週サイクルがちょうど良い様です。

 

タイミング悪くサロンで起こしてしまったてんかん発作。

年に3~4回発作を起こしてしまうけど、原因になる病気があるわけじゃないし先生からは様子見でお薬も服用していない。

トリマーさん達によーく説明して、引き続きトリミングを続けていただけることになりました。

トリマーさんには感謝です。