ジュジュのフレッシュなオシッコ持参で、病院を受診してきました。

先生ができるだけ「フレッシュ」なオシッコをというので、病院の駐車場でゲット。

ジュジュはオシッコの量が少ないので採取に苦労しますが、今回はしっかり取れました。

診察室に入ると「良い方向に向かってますね」と嬉しいお言葉!

「このままフードを続けていきましょう」の次に私が言葉を発する前に「オヤツはなしで」ですと(;´д`)

ここで引き下がらず「ささみは?リンゴ?お芋?」と前回と同じ質問をするも却下。

でも今回はさらに食い下がります。

というのも療法食を食べ始めて1ヶ月半、ジュジュがやっと「このフードは美味しくないんじゃないか」と気づいたようでお残しするように。

 

 

ウエットタイプの療法食もある様なので、そちらも出していただきトッピングとして使う事にしました。

 

 

香りも良いみたいで、再び食べてくれる様になりひと安心。

 

ただ残念がる人が…。そう夫です。

未だにフードをおやつとして与えるたびに不憫がります。

そろそろ慣れてきてほしいなぁー(;^ω^)