相変わらず自宅と実家を行ったり来たりしています。

おかげ様で母は予定より1ヶ月以上早く退院しました。

というのも病棟でコロナウイルスが発生してしまい、お正月挟んで閉鎖状態になってしまいました。

リハビリ室のスタッフさんも濃厚接触者と言う事でリハビリもできず、病室にいるだけならと退院を強行した母。

家に帰ったら帰ったで、まだ受け入れ態勢ができていなかったので周りの者が大変(;^ω^)

これからケアマネさんの助けを借りながら、お家のリフォームを同時進行で進めていきます。

 

 

チャチャジュジュも体調崩すことなく元気にお留守番頑張ってくれてます。

ただ3日も家を空けると、家には野良犬と…ボロ雑巾!?(≧▽≦)

元のヨーキーに戻すのに2日くらいかかってます。

ジュジュは相変わらず血尿が出てるので療法食のみですが、嫌がらずに食べてくれて親孝行だわ~。

 

まだ当分落ち着いた生活には戻れないけど。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪