昨日私の膝の上でお昼寝していたジュジュ。

 

 

プ~ンと臭いが鼻を突き、またスカシたのかなーと本を読み続けていたところ、いつまでたっても臭いが消えません。

その前2日ばかし体調不良だったので下痢の前触れかなと思い目を落とすと、シッポの辺りに何やら黒っぽいものが。

チョコボール大のウンチがシッポにくっついているではありませんか。

 

 

驚いてジュジュを抱えるとシッポからぶら下がってる。

寝ている無意識のうちに出てしまった様です。

 

 

ティッシュで取ろうとしたら、形状に反して柔らかウンチ。

べっとりシッポの飾り毛に絡まってしまったためにオオゴトになってしまいました。

オシッコのおもらしはもしかして?と言う事が数回あったのですが、ウンチは初めて。

その後は下痢する事もなく普通に生活していますが、本当にビックリしました。

 

 

でも処理をしながらも、こんな事も可愛いなーと思えてしまうんです(^^ゞ