緊急事態宣言の解除を待ち、6月最後の土日でキンプトン新宿東京に行ってきました。

 

 

昨秋オープンしたこちらのホテル。

新宿南口から徒歩圏内なのにペットウエルカムなホテルで、客室はもちろんカフェも一緒に入れます。

 

 

お部屋の中にはウエルカムクッキー♡

サークルもゲートもなく完全フリー、ソファーもベッドの上もマットなしでOK。

ペットではなくフレンド・お客様という気持ちがとても嬉しい。

バスルームはガラス張り。カーテンはあったけど、2ワンに見張られながら入りました(≧▽≦)

 

 

車で20分ほどの所に住んでいる息子ファミリーも一緒にお泊り。

緊急事態宣言が解除されたとはいえやはりあちこち出歩くのは怖いので、1泊2日ホテルから1歩も出ずにゆっくりしてきました。

 

 

ペットメニューもあるので、先に食べさせるとまったりお利口にしていてくれました。

宿泊客だけでなくお散歩途中にブランチに来ている方も、ペット連れが多い様です。

 

 

お部屋もゆったりとゆとりがあるので、混んでいるカフェを避けテイクアウトでティータイム。

チャチャジュジュのんたんも自由にくつろいでいました。

 

 

チャチャはこの位置がお気に入り♪

真下が甲州街道で走る車を飽きずに眺めていました。

13階なので豆粒の様だけど見えていたのかな。

また連れてきてあげようね。

 

スタッフの方もとてもフレンドリーでチャチャジュジュを可愛がってくれました。

ほとんどのスタッフは外国人かな?

でもすれ違いはあるものの日本語でコミュニケーションが取れます。

日本人の様に至れり尽くせりではないけど、距離感が心地よかった。