臨時休業☆女子会で浅草満喫してきまし た | Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

東京都文京区本駒込にあるネイルとアロマのお店『Aromaru?』の店長@marucoのブログです。

お店の色々な情報や、ご近所ネタ、お客様のネイル画像、たまにはまるこプライベート情報などなど、お伝えしていきたいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします。


今日は、臨時休業をいただきましたm(_ _)m

ゴールデンウイークも、働きづくめだったので…

今日は、前から企画していたスタッフ達と【お着物でお出掛け女子会 in
浅草】を実現してきましたよ~(^o^)/


お箸で食べるお手頃フレンチ料理でランチして、浅草寺で御参りして、仲見世通りをプラプラして(≧∇≦)


途中、色んな写真を撮りながらキャッキャと楽しいひと時になりました!!


すっかり着物の魅力に取り憑かれて、次回はin鎌倉
を計画中ですd(^_^o)


あっ。その前に…まずは、6月末にあるAromaru?目前の富士神社にて、お祭りがあるので、皆で浴衣を着る予定です!浴衣に合うネイルデザインもそのうち企画しますね~

お楽しみに??


すっかりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります!!


明日の木曜日は、Aromaru?2nd. 営業日ですよ~
皆様のご来店お待ちしております(^o^)/