モニターアートVer☆8 | みのあかのブログ

みのあかのブログ

ネイルについてのいろいろブログです☆
"mino'aka"とはハワイ語で"笑顔"という意味です☆

春の歌さんからいただいたスタンピングネイルのプレート♪

またまたチップに使ってみました (^O^)/

過去のサンプルチップはこちら ↓
 → Ver 1
 → Ver 2
 → Ver 3
 → Ver 4
 → Ver 5
 → Ver 6
 → Ver 7


スタンピング?それ何?という方はこちら ↓
 → スタンピングのやり方



今回はこんなアート、やってみました ↓





ちっさ!

もうちょっとアップで ↓





使ったプレートはこちら ↓

綺麗なレースシリーズ 02



上の左側のレースを使ってます。



ちょっと斜めから ↓





逆方向から ↓




イニシャルブローチ、つけてみました♪

レースをくり抜きにして、クリアなイニシャルブローチつけてみたら…

思いっきりバブルが入りました(汗)

実物はそんなに目立たないんですが…

この画像、スゴイ入ってるのがわかりますよね…

レースの素敵感が台無し…

いつかリベンジしよっと ( ̄_ ̄ i)



フレンチもホワイトでラインを引こうと思ってたのですが…

ガタガタのラインになったら、レースが台無しになりそうだったので…

何もしないコトにしました。

あった方が引き締まってヨカッタかな…



でもでも、このレース柄。

大のお気に入り♡

過去に何度も出ているレースのブローチは、これを使っています♡

繊細な感じがとってもイイです♡



爪全体にもこんな感じでできますよー ↓





チップをつけてみたらこんな感じ ↓





んー好きだわ、レース♡





春の歌さん、ありがとうございました♡



クーポンいただきました!
クーポンコード:MOCSS10
春の歌さんでのお買い物の時に、コードを入力すれば10%OFFになります!