お花ペディ☆ | みのあかのブログ

みのあかのブログ

ネイルについてのいろいろブログです☆
"mino'aka"とはハワイ語で"笑顔"という意味です☆

ご存知でしたか?

雪国でもないトコロで4月に雪が降ったと思ったら突然、夏日になったり…

ここんトコロのものすごい寒暖差の原因…

実は… 松おか修造サンが原因らしいですよ(汗)

修造サンが日本国内にいる時は、夏日になり…

海外に行くと、雪が降るほど寒くなる…

修造サンの熱気は、国内の天気を変えてしまうほどスゴイらしいです (^_^;)

という、ネット記事を見かけてかなり笑っちゃいました (^_^;)

この記事、見た方もいるんじゃないかなぁ?

笑っちゃいましたよね?



さてさて。

最近ハマってます、お花シリーズ♡

ペディでやってみたので、アップします!





ペディなので、濃いカラーをもってきたかったんです。

なので、今までサンプルでやっていた淡いピンクとかアイボリーベースとは、感じがかなり変わった気がする…

当たり前かっ(汗)



濃いカラーベースだと、同じお花なのにトロピカルなお花に見える気が…

私だけかな?



汚ないけど、アップ ↓





靴擦れがぁ(汗)

きちゃないっ(涙)



スタンプがうまくいってないのは、スルーしていただいて(汗)

ベースは濃いピンクとオレンジです。

んー… やっぱトロピカルなお花に見える…



使ったのはこのプレート ↓



何度も出てきてスイマセン(汗)

ホントに気に入ってしまったようで (^_^;)

ハンドにしたらどんな感じになるかなぁ~ (^。^)

5本チップで作ってみたいと思います。

しつこくてスイマセン(汗)