ツイード☆ピンクVer | みのあかのブログ

みのあかのブログ

ネイルについてのいろいろブログです☆
"mino'aka"とはハワイ語で"笑顔"という意味です☆

以前にもやりましたツイード柄。

前はブラックでしたが、今回はピンクでやってみました♪





ちょっと光が強くてカラーがとんでしまってますが… (^_^;)

実際はもう少しマシかも?







ツイードには何となくパールを合わせたくなってしまうのは私だけかな?

他は何が合うんだろ ( ̄ー ̄)

うーん…



このツイードピンクVer。

ピンクと紫のポリッシュを使ってます。



ピンクと紫、合うわぁ~♡

え?合うよね?

合ってるように見えてるのは私だけ?



でも…

黄み肌の私には合わない… ( ̄ー ̄)

意味ないね ( ̄O ̄;)

チップを爪にのせてみたら、案の定お肌がくすんで見えましたよ(涙)



黄み肌の私にも合うピンクと紫…

そしてスタンピングにも使えそうなポリッシュ…

難題が多いね (~_~;)

自作するか?

ハードル高いよなぁ… (>_<)