こんにちは(^^)


ノースキンケア レポです(^^)


先日、ノースキンケア宣言してから
約1週間がたちました!

ノースキンケア宣言のブログ→



相変わらず

粉もの・砂糖・油

に気をつける毎日…でもなく…(^^;


娘の肌がよくなったのと、自分のカサカサかかとがキレイになったことで油断し…


パン!食べました!Σ( ̄□ ̄;)
しかも甘いやつ…
完全にアウトなやつ…(;・∀・)



そしたらソッコー娘に湿疹出ました(^^;
ごめんね…(T_T)


それ以来食べてないので湿疹はまた良くなってきています◎


肝心のノースキンケアのわたしのお肌はというと…



今朝も化粧ノリよく!
毛穴が小さくなった
というのは確信に変わりました!

パンの影響もあまり感じません。
ホッ…(笑)


パン、食べちゃいましたが
毎日毎日小麦の甘いお菓子やパンをたっくさーん食べていた頃とは違うので


お肌も状態を保てたのかな?
と思います(^^)

ノースキンケアおすすめ!
楽だし!
その前に変えなきゃいけないことあるけど。



でもね、パン食べたくなったら食べます(笑)
だって大好きだもん。
3食パンでもいいくらい。


実はこの1ヶ月、
3回も とべーぐる食べました…
(1回は不可抗力…)
米粉100%なのかどうかは確認していませんが
とべーぐる食べても湿疹ひどくなったりはしなかったのでもしかしたら大丈夫なパンなのかも…?

食べたくなったらとべーぐるかな?
ぱんのおともいいな♪
変なパン?(笑)にはお金使いたくない



ネイリストなので
手や爪に関していうと、
やはり末端であり、外的要因(手の酷使や洗剤の影響など)も大いにあるので
潤ってる!
とは言い切れませんが
白く粉をふいたりはしていません。
ささくれもないです(^^)
(↑乾燥でささくれできます(>_<))

爪の横?
ペンなどあたって固くなりやすい部分は
いつもの同じ時期に比べると
ぜーんぜん固くなっていません!


は~誘惑(笑)


信じるか信じないか
やってみるかやらないか…
それはあなた次第です✧


究極の選択(笑)
お肌を守るか
食欲をとるか…


自分の精神力にかかっているな…(´・ω・`)