仕事を続ける上で最も大切な○○とは? | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★ブログからもにじみ出る・・・

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
image
 
私が継続サポートしているクライアントさん達は
自宅サロンをスタートさせたばかりだったり、
これからスタートさせようと準備中の方だったりと
自宅サロンオーナーとして「今から」の方がほとんどです。
 
 
皆さんには、経験を積むこと、プチ高単価講座を構成すること、講座に集客すること
そして、仕事を続ける限り継続するべきこと・・・などをお伝えし、フォローしているのですが
結局のところ、皆さんに共通して足らないことがあります。
 
そして、それは
今後、自宅サロン講師、作品販売を行う上で一番大切なこと。
 
 
 
image
 
それは「自信」です。
 
自分が提供する講座、商品、作品への「自信」が足らない方が多い。
 
実際に講座や作品を拝見して
劣るところなど無いのに、なぜか「自信がない」
 
「この価格で提供していいのか・・・」
という不安を口にする方の多いこと。
 
 
私も自宅サロンをスタートした頃、商品を販売し始めたころはそうでした。
気持ちはよくわかります。
 
でも、自信のないものへお申し込みや購入依頼があるでしょうか?
結果は明白ですよね。
 
 
自分が提供しているものへ自信をもつこと。
自信が持てるだけの状態にしておくこと。
 
不安な様子はブログからも伝わってきますから
それではお申し込みにはなりません。
 
 
とはいえ「自信になかなか繋がらないです!」という方へ。
次回のブログで「自信を持って商品を提供するために必要なこと」をお伝えしますね。
 
 
 
■高木梨恵の提供サービス■
「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング
 
★自宅サロンオーナー必読のメルマガ
  「自宅サロンのプチ高単価が実現する ブログ作成7ステップ」 (準備中)
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器