大切なのは、あなたの○○を沢山の方に届けること | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★一番大切なこと

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
image
 
「サロン講師にとって一番大切なことは何ですか?」
 
あなたなら、何と答えるでしょうか?
 
 
 
技術ですか?
お洒落なサロン?
素敵な作品?
 
 
 
もちろんそれも大切だけど
もっともっと重要なことがあります。
 
 
 
それは・・・
 
 
 
「自分の想いを持つこと」
 
 
 
 
なぜそのレッスンを提供していていますか?
そのレッスンを受けたら生徒さんはどうなれますか?
あなたはなぜその講師をしているのですか?
 
あなたの想い。今一度自分に確認してみてください。
 
 
 
そしてその次にやるべきこと・・・
 
 
image
 
その強い想いを沢山の方に伝えていくこと。
 
想いをブレずに抱くことは大切です。
だけど、ただ抱きしめてぎゅーーーっと持っていても伝わらない。
 
当たり前ですけど
「伝えていかないと伝わらない」んです。
 
 
そう。それを伝える場がブログ。
 
「大切なのは、あなたの想いを沢山の方に届けること」
 
 
あなたのブログ、今一度読み返してみてくださいね。
 
 

 

■高木梨恵の提供サービス■
「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング
 
★自宅サロンオーナー必読のメルマガ
  「自宅サロンのプチ高単価が実現する ブログ作成7ステップ」 (準備中)
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器